入会特典で選ぶならこれ!

入会特典で選ぶならこれ!

ネットショップでの買い物も、海外旅行も楽に済ませられる便利なクレジットカード。
一枚くらいは持っておきたいものですが、せっかくですから入会特典が付与されるカードを探してみてはいかがでしょうか。

ネット回線を引いたり、携帯電話の新規入会をする時と同じように、
クレジットカードを申し込むなら入会キャンペーンを利用した方が絶対にお得です。

一般的な入会キャンペーンとしては、ポイントやギフト券などが還元してもらえるものが多いようです。

例えば、楽天の発行している「楽天カード」などは入会するだけで数千円分のポイントを付与して貰えるので、
ポイントを使って自由に買い物を楽しめます。
ANAとアメリカンエキスプレスカードが提携した「ANAアメリカン・エキスプレス・カード」は入会時に1000~5000マイルを付与して貰えます。
普段からマイルを貯めている方にはとても魅力的な内容ではないでしょうか。

また、カードによっては入会後にギフトカードなどをキャッシュバックして貰えるものもあります。
一部でしか使えないポイントよりも現金が良い方にはこちらのキャッシュバックタイプがおすすめです。
このように、クレジットカードといってもたくさんの種類があります。

便利に支払いできるならどれでもいいとも考えられますが、まずは入会特典で比較検討しても良さそうです。
楽天ポイントを積極的に貯めているという方なら楽天カードが良いですし、
PontaポイントやTポイントなど特定のお店で使えるポイントを還元して貰えるカードもあります。
上手く入会特典を利用すればそれだけお得に買い物ができますので、それぞれのクレジットカードのメリットをよく比較しながら選びたいところです。

・申込み時の注意
入会キャンペーンは期間限定で変化する場合もありますので、
還元ポイントが5000だと思っていたら2000に減らされてしまう可能性もあります(逆もまた然り)。
ホームページなどで確認するか、問い合わせをするなどして申込みするようにしましょう。