直ぐに持てるクレジットカード

クレジットカードは通常、審査を経てから発行されるものですので数日~数週間程度の時間が掛かります。
しかし、「即日(スピード)発行」タイプのカードは審査の時間をどこよりも短く済ませることで、即日~数日の発行が可能になっています。
急な出張や旅行で、今すぐクレジットカードが必要になったときは即日発行可能タイプを選ぶと良いでしょう。

本記事では、特に人気が高い即日発行カードを紹介しています。

・アコムマスターカード
アコムマスターカードは最短で即日の発行が可能なクレジットカードです。
消費者金融系カードということで、クレジット機能のほかにキャッシングもOK。
使い方次第では上手に買い物ができるようになっています。
今すぐクレジットカードが欲しいという方や、審査に落ちてばかりでなかなかカードが作れないという方でもお使いいただけます。
また、パートやアルバイト、派遣社員の方、学生さんや主婦業をされている方の申込みも可能です。

・セゾンパール・アメリカンエキスプレスカード
株式会社クレディセゾンが発行している「セゾンパール・アメリカンエキスプレスカード」は、年会費が実質無料にて利用できるカードです。
アメリカンエキスプレスと提携しているので、もちろん海外旅行でも大いに大活躍。
こちらも、すぐカードを作りたい方におすすめです。
学生さんが持つ初めての一枚にもぴったりですし、職業を持っていない専業主婦(主夫)さんでも作ることができます。

また、セゾンカウンターを利用して申込みをすれば、お店のポイントカードのように即日で発行して貰うことも可能ですので、
その場でカードを受け取れるメリットもあります。
ポイントがいつまでも失効せずに残せる「永久不滅ポイント」も、セゾンカードならではの魅力といえます。

即日発行可能なカードは上記の他にもありますが、今回は特に注目されている二種類を選んで紹介してみました。
通常のクレジットカードと違ってスピード発行が魅力的なカードですので、知っておいて損はないでしょう。